18077 Re: iPhoneのダイレクトタッチ入力デモ

虚空さん、藤川です。

テンキーで英字を入力する場合、意識的に大文字に変換しない限りは小文字のままだと思うので、大文字か小文字かわからなくなることはないような気がします。

私は自分でフルキーボードに切り替えることはありません。パスワード入力のときは自動的にフルキーボードが出てくるので、それに合わせてタッチ入力に切り替えています。

それと、私は電話アプリのキーパッドはダイレクトタッチ入力のまま使っています。キーに触れても入力されることはないので、安心してプッシュできます。

藤川 敦志  (iPhoneから)