18072 Re: iPhoneのダイレクトタッチ入力デモ

藤川さん、
おはようございます、虚空です。
聞かせていただきました、早そうなのはわかりました。
テンキータイプの日本語キーボードで感じかな文をダイレクトタッチは便利そうな気がしています。
しかし、半角英数を入力する場合どうしているんでしょうか?
フルキーボドタイプで入力しようとすると目的のキーに指を合わせてしばらく待って指を離す、という動作になり時間がかかってしまうと感じました。
半角英数はダイレクトタッチよりタッチ入力のほうが効率良さそうに思います。
そのへんの操作はどうしているんでしょうか?
なにか効率よい入力方法があるのかそれとも切り替えて使うのかどうなんでしょう?

藤川 敦志さんは2017/07/01 21:04:07に書きました