18090 Re: iPhoneのダイレクトタッチ入力デモ

星加です。
藤川さん分かりました。
ダイレクトタッチ入力は、
スピリットタッチではなく、1本指でとんとんとタップしていけばいいのですね。
次の文字位置に正確に指を動かせるように点字シールを貼る、了解しました。

それからムーブアンドフリックが再生アプリと併用できない点は、
ムープアンドフリックの入力ガイドのため、
音声出力を利用しているためだと思います。
音声出力も再生扱いですからいまのところ併用は無理だと思います。