17923 Re: 保留音のやり方について御教授お願いします

 こんにちは。札幌の、甲地です。

> ありがとうございます。今「ポロリン」の後、30秒程度待ってみたのですけれど
> 、なりませんでした。

保留音のやり方、iPhone5cの時に試して成功しましたが、滅多に使う事も無く忘れて
いました。
今は、やり方が変ったんですか?その頃は、IOS7か8だったと想うんですけど、画面の
右上の方に保留というボタンがあったように記憶してます。定かではありません。
私も実験してみました。藤岡さんと同じように出来ませんでした。
iPhone6sで、IOS10.32(表記の仕方違ってたらごめんなさい。)です。