17777 Re: 日本中どこにいても最寄のタクシーを呼べるアプリの紹介

伊藤です。
この件で地元のパソコンボランティアに画面を見てもらいました。
説明にあるように画面上に大きなマークがありそのどこを押しても電話がかかるようです。ボイスオーバーでは設定とかポイント交換と読みますがそのような文字は見えないそうです。
ためしていませんが下のタクシー会社リストをダブルタップして内容を表示したときでも上の方を押すと電話がかかります。必要ないのでキャンセルしましたが、おそらくここで開いた会社にかかるものと思われます。
以上御参考まで。