17778 Re: 日本中どこにいても最寄のタクシーを呼べるアプリの紹介

森住です。
旅行先でタクシー会社を呼んだりすることがありますけど、当該アプリを使用することなく、
Siriに「タクシー会社を探して」と命令すると、現在の位置情報に基づいた
地元のタクシー会社を検索してくれますね。

「次」と命令すると、次のタクシー会社が出て、「はい」で選択、
「電話を掛ける」で発信、タクシーが呼べます。

タクシー会社を探して呼ぶだけなら、私はこれで十分です。
ホテルなどの宿泊先からの移動なら、ホテルのフロントにタクシーを呼んでもらいますけどね。

蛇足ですが、Siriに
「おなかが痛い」と言えば、病院、
「歯が痛い」と言えば、歯科医院、
「おなかがすいた」と言えば、飲食店を探してくれますね。