17776 視覚障害者のための電子音楽制作入門イベント配信のお知らせ

こんにちは、東京都八王子市の野々垣です。

5月13日に、東京都八王子市のArtinnというお店で、視覚障害者のための電子音楽制作入門というイベントを開催します。

このイベントの一部を、インターネット(ツイキャス)で配信いたします。
ご興味のある方はぜひお聞き下さい。

ツイキャスURL
(ライブが始まるとここから再生出来ます)
http://twitcasting.tv/mina_nono

配信開始時間
13:50前後から50分程度

ツイキャスは、パソコン、iPhoneのツイキャスアプリ、iPhoneのSafariなどからご覧いただけます。(おそらくAndroidも)

内容は、
NVDAで使うQWS(MIDIシーケンサー)
シンセサイザーKORG KROSS
音声で歌詞を案内するカラオケ(歌練習)用データ
の解説です。(解説:野々垣美名子)

解説が始まる前に、MIDI検定2級の音羽ざくろ氏のシンセサイザー生演奏の配信も予定しています。

会の詳細については、下記リンクからブログをご覧下さい。

jouhouakusesuブログ