17781 iPhoneでの単語登録と読み方の変更について

メーリングリストの皆さん、おはようございます。鳥取の大西です。
教えていただきたいんですが、iPhoneで読み方を変更したり、
単語の登録は、どうすればいいでしょうか。
たとえば「正暦寺」という清酒発生の寺を「しょうりゃくじ」と正しくは読まないの
で、
「正暦寺」と書いて「しょうりゃくじ」と読ませるには、どうすればいいでしょうか
。
また、私の名前は「雅廣」(まさひろ)なんですが、なかなかこの字は出てきません
。
登録して「まさひろ」と入力するだけで漢字を出したいと思っています。
どなたか、よろしくお願いします。

辞書