17780 Re: 日本中どこにいても最寄のタクシーを呼べるアプリの紹介

 おはようございます。札幌の、甲地です。

このアプリに付いての情報を下さった皆さんありがとうございます。
私も電話を掛ける画面までは出せました。050の番号に掛かるようですけど、その時
はタクシーを呼ぶ必要が無かったのでそれ以後には進みませんでした。
今度タクシーを呼ぶ機会がありましたら試しにその番号に発信してどうなるか試して
みようと想います。