17775 Re: Apple Watchと、アップルサポートケアのこと

和久田さん、みなさん、こんにちは。ユメオです。

和久田さん、ご返信ありがとうございました。

> iPhoneのヘルスケアアプリのところを開いていただいたら目的のことができると思
> います。

ヘルスケアアプリから、それぞれの日の運動量を確認することができました。
以前は、その日の運動量の確認は簡単にできたのですが、過去のデータを見る方法は
、私にはよく分かりませんでした。
バージョンアップのお陰でしょうか。
今はとても分かりやすくなっているんですね。

> わたしはこのような現象にはあったことがないです。 ゆめおさま、AppleCare
> の保証サービスには加入されておられるでしょうか。

もちろん加入しています。
自分のiPhoneの保障状況とサービス期間を調べることができるようなので、アップル
のサイトから、支持に従って、iPhoneのシリアル番号を入力しました。
けれど次に、コード入力を求められました。
検索しても、コードが何を意味するのかが分からず、そこで断念しましたが、
もちろん、サービス期間も残っているはずです。

今の時点で、問い合わせたいことがあるわけではないのでいいのですが、何か困った
事態に見舞われた時に、電話ができないのは不安なので、こちらにお尋ねして
みたのです。

アップルケアサポートのスペシャリストさんから届いたメールがあるので、そちらに
問い合わせたら解決するのかも知れませんが、そう思いながらも、先送りばかりして
いる私です。