17766 Re: 日本中どこにいても最寄のタクシーを呼べるアプリの紹介

横浜の蒔田です。 タクシーを手配するアプリは沢山ありますが最初の設定が難しく
ないものが一番使いやすいのではないかとおもいます。> 皆さん、いつもお世話にな
っております、青森の小堀です。