17767 Re: 日本中どこにいても最寄のタクシーを呼べるアプリの紹介

 こんにちは。札幌の、甲地です。

引用は省略します。

ご紹介されていたアプリ、昨日インストールして設定して見ました。
とりあえず設定は出来ましたが、まだどうやって呼ぶのか試すチャンスが無いので分
かりません。
正しいところを読み上げているのかどうかは不明ですけど、今迄にいくつかインスト
ールして開いた時点で全く読み上げないとか表示されている地図を操作して選んだり
と、見えなければ使えない物ばかりでした。
それに比べてこれは結構読み上げてくれていますから使えそうな気がしています。
実際見える人に画面には何がどのように出ているのか見てもらえるチャンスがなかな
か無いのでどうなんだろうとは想いますがしばらくはこのまま入れておくことにしよ
うと想っています。