17769 日本中どこにいても最寄のタクシーを呼べるアプリの紹介

兵庫県の宮地です。
青森の小堀さん、アプリのご紹介ありがとうございます。
私もこれを入れてみましたが、電話のかけ方がよく分かりません。
今は家の中でやってみているのですが、知っているタクシー会社の名前がいくつか出
ています。
一つの会社を選び、ダブルタップで中に入ってみても電話をかけるみたいなボタンは
見つかりません。
設定というボタンを押すと、電話をかけるというメッセージが出てきますが、番号を
見ると、050で始まる番号になっています。
ちょっとそこのところが分かりにくいのですが、宜しければご教授願いますでしょう
か?
よろしくお願いします。