16711 パスワードの入力においては無音

春木です。
ここにおられる方はスキルが高いと感じてます。

アイフォン 7+ で
 先ほどiOS10.2にアップしました。
するとパスワードの設定、諮問認証等の初期設定を求められました。
前回のものが引き継がれず
バージョンアップのたびに同じ作業を強制されるのは疲れます。
パスワードの入力においては無音でした。
あるいは、小さなサウンドが聞こえていたかもしれません。
マックパソコンも同じなのでしょうね?

 やはり私にはアイフォンは敷居が高い。
Windowsに慣れているからでしょう。

2年間は手放せないし。
困ったものです(笑)。