16710 Re: クレジットカードを初めて作るにあたって?

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 私も長らく楽天カードを利用しています。楽天銀行から決済するようにしているの
ですが、両方ともネット上から申し込みができるので便利です。それに、郵便局のA
TMで出し入れできるので、これまた便利です。

 ここから、少しお尋ねしたいのですが、この楽天カード(JCB)をアップルスト
アに登録しようとするのですが、何度やっても、このようなカードは有りませんとか
、セキュリティー番号は、無効な数字ですとかエラーが出ます。ネットリーダー、I
E、firefox、スクリーンリーダーもpc−talker10、nvda、い
ろいろ組み合わせてやってもだめでした。なんか入力のコツみたいなもんが有るので
しょうか?
 ちなみに、楽天カードは、ちゃんと利用できる物ですし、カード番号、有効期限、
裏面のセキュリティー番号も何度も確かめました。
 入力に時間がかかってるのがだめなんでしょうか?