16703 クレジットカードを初めて作るにあたって?

Toshibohデス。
iPhoneとは直接関係はないのですが!ご助言をいただきたくてとうこうさせていただきます。よろしくお願いします。
⭐️
実は初めてのクレジットカードを作ろうと想ってそれなりに情報を集めてるんですが!
目的はコンサートチケットのオンラインでのカード決済!
アップルストアなどでのオンラインでのカード決済!
あとはデパートでのカード決済など!
⭐️
金融機関はゆうちょ銀行を考えてます「田舎なんで他の金融機関に出向くのがなかなか大変で?」
で、直接郵便局に出向いて手続きをしようと思いますが!
カードにサインを求められるとか?みなさん!クレジットカードをお持ちの方多いかとは存じますが!
この辺りの手続きのクリアはどんな風にしてクリアなさったのか!方法などお教え願えると助かります。
⭐️
私ごとですが!近い将来にパートナーとの生活が解消される運びなんで
彼女にサインをお願いするわけにもいかずでして?
⭐️
またデパートあたりでのカード決済にもサインが必要だとのこと?
この辺は皆さん方はどのようにクリアなさっておられるのか!お教え願えると助かります。
ちと紛らわしいご質問とお願いですが!是非アドバイスをお願い致します。
⭐️
iPhone アップル関係には直接関係のない投稿でお騒がせいたしまして申し訳ございません。