16712 Re: パスワードの入力においては無音

 和久田です。

  春木様こんにちは、

  >春木です。
>ここにおられる方はスキルが高いと感じてます。
>
>アイフォン 7+ で
> 先ほどiOS10.2にアップしました。
>するとパスワードの設定、諮問認証等の初期設定を求められました。
>前回のものが引き継がれず
>バージョンアップのたびに同じ作業を強制されるのは疲れます。
>パスワードの入力においては無音でした。
>あるいは、小さなサウンドが聞こえていたかもしれません。

パスワードというおは、パスコードのことですね。
もうしわけございませんが私のところではこのような現象は起こりませんでした。
春木様のiPhoneの設定がうまいこと引き継がれていないのでこのような現象がおこっているのではないでしょうか。

春木様iPhoneの基本的な使い方について、有料・無料でも良いですのできちんとならいに行かれた方がもっとiPhoneを使いこなせると思います。
文字だけでの質問のみでiPhoneを使いこなすにはちょっと春木様の現状では難しいように感じています。
ちょっとうざいことを書いてしまいすいません。