16737 Re: パスワードの入力においては無音

横浜の蒔田です。 私もしばらくはi pod touchを使用していましたが 今年の6がつ
に i phoneを購入してつかっています。 文字入力は苦労しますが 私は 株式会
社らびっとのキーボードを使用しています。 これはこのmlの皆さんも同じだとおも
いますが i phoneは練習をして慣れていくしかないとおもいます。 これはやはり
 習うより慣れろということなのだとおもいます。> 春木です。