16804 Re: パスワードの入力においては無音

こんにちは。下関の山本です。

春木様、皆様初めまして。
ところで、私も文字みゅうりょくには悩んでいまして
日本語かなキーボード方式で行こうと思ったのですが、
パスワード入力においてはフルキーローマ字入力に変わるので、
これなら日本語もローマ字入力でいくしかないかと思ったわけですが、
そこに立ちはだかった壁がしゃべってくれないというやつ!!
そこで「視覚障害者 iPhoneでの文字入力」
で検索したところ、さんわだいれくとが販売している
「iTwins テンキーバッテリーチャージャー」というのを見つけました。
価格も、アマゾンで2000円台と安くこれならメールを書くのも楽勝だと思い早速
購入しました。
まだ品物は来ていませんので、ツカイゴコチはレポできませんが
レビューのURLを以下に貼り付けておきます。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/254172_10038549/1.0/

引用は省略させていただきました。