16822 Re: パスワードの入力においては無音

横浜の蒔田です。 文字入力を補助するものは色々なものがあるようですが たとえ
ばi phoneからめーるをするときには家でキーボードを使用しながらゆっくりやると
か どうしても外出さきからめーるをしなければならないときはsiriを使うなどの工
夫も必要だとおもいます。 それから練習教室というあぷりのなかに文字入力の練習
も確かあったとおもいます。> こんにちは。下関の山本です。