16806 Re: パスワードの入力においては無音

waffleです。
> で検索したところ、さんわだいれくとが販売している
> 「iTwins テンキーバッテリーチャージャー」というのを見つけました。
> 価格も、アマゾンで2000円台と安くこれならメールを書くのも楽勝だと思い早速
> 購入しました。

私は使っていませんので確実なことは言えませんが、これってかなり古い製品で、確かiOS8か9かの頃からVOでは一部の機能しか対応できなくなってたんじゃなかったでしょうか?
新しいiOSに対応した新型が出てるんですかね?
こちらに参加してみえる方の中にも何人か使ってる人がいたような気がします。
現行のiOSでも問題無く使える物なのでしょうか?

アマゾンのレビューページを見るとどうも怪しいような気がします。

それでは