16823 Re: Air Pods 予想よりも早く出荷

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

甲地さん、商品が届くまでの間、その商品についてのいろいろな情報を得ている時は、なんとも楽しいものです。
そんな状態では、見落としがあっても不思議ではありませんよ(笑い)。
でも、慌てて買わなくてよかったですね。

ところで、AirPodsは、かなり頭を振っても、走り回っても、そう簡単には落ちないらしいです。
また、ある記事では、5台までペアリングして試したそうです。
その使用感などのレポートが、下記にありました。
参考にどうぞ。

http://www.techjo.jp/2016/12/357357/

得るのは楽しい物ですね。