16826 Re: Air Pods 予想よりも早く出荷

エイジです。
 心斎橋のアップルストアにて、実機を体験してきました。
 装着感から、簡単に外れてしまうということはなさそうに感じました。
 また、音楽を流して、着脱してみましたが、一時停止や再開もスムーズです。
 ダブルタップでシリの起動、ワンタップで応答できるそうです。応答の方は試してま
せんが、シリの起動もスムーズでした。
 今使っているM90と比べて音量は大きくできるように思います。
 音量は、アップルウォッチがあると便利ですね。
 バッテリー残量はIフォンのウィジェットにバッテリーを標示させるようにしておけ
ば、そちらで確認できるそうです。
 充分使えそうなので、注文してきました。現在、オンラインストアで最大6週間待ち
だそうです。
 ケースもコロンとした感じでかわいく思います。