16814 Re: Air Pods 予想よりも早く出荷

みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

本田さん、AirPods、予定より早く届きそうでよかったですね。
充電器を兼ねたケースを開けると、iPhoneにBLUETOOTH接続の画面が出て、接続ボタンを押せばペアリング完了だそうですね。
また耳に装着すれば電源が入り、片方外せば音楽が停止し、両方外せば電源が切れるんですね。
このあたりはものすごく便利でスマートですね。
ただ、コントローラーがないので、操作はsiriから行うか、iPhoneから行わないといけないというのがちょっとネックですね。
外では人の目が気になって、siriを使った操作はちょっとやりにくいかもしれませんね。
でも、このスマートさで音質が僕好みなら、買いかもしれません。
僕は低音が効いたBOSEの音質が好みなのですが、AirPodsを購入された方の音質のレビューを楽しみにしています。