16816 Re: Air Pods 予想よりも早く出荷

佐藤さん、こんにちは。
Mill です。

> ただ、コントローラーがないので、操作はsiriから行うか、iPhoneから行わないといけないというのがちょっとネックですね。
> 外では人の目が気になって、siriを使った操作はちょっとやりにくいかもしれませんね。

iPhoneの設定で、Siriの起動を再生/一時停止に変更できるようですが、片耳を外せば一時停止になりますのであまり意味がないですよね。
音量の調節などの操作はApple Watchでするのが便利そうです。
それと僕が一番気になっている遅延ですが、音ゲーができるくらいらしいので、心配はいらないようです。