16815 Re: icloudについて

神戸市兵庫区の佐々木さん、森住です。

バックアップやデータを含む、合計5GBの容量で、マイナーな存在のiCloud Driveですが、
iPhoneでは、iCloud Driveというアプリで、ファイルにアクセスします。

C:\Users\任意のユーザー名\iCloudDrive に、
何でもいいのでファイルを置くと、自動でiPhoneにiCloud Driveアプリがインストールされます。
このアプリは手動でインストールしても構いません。

mp3ファイルの再生をしてみましたが、あまり使い勝手がいいとは思えないですね。
実践してみてください。