16828 Re: icloudについて

 こんにちは、森住さん。神戸市兵庫区の佐々木です。

 iCloudDrive に、ファイルを置くと、自動でiPhoneにiCloud Driveアプリがインス
トールされるんですねぇ。気が付きませんでした。パソコン側にファイルを置いたら
、アイホン側からも見られるようになりました。

 OneDriveも設定しました。ドキュメントフォルダのテキストファイルをア
イホンで開くと、あれっ?と思ったんですけど、当たり前ですよねぇ。(笑)
 Word文章にしたら、パソコン、アイホン両方で読めるようになりました。