16836 Re: Air Pods 予想よりも早く出荷

皆様

念願のQAirpods、来月まで待ちきれず、銀座のアップルストアに開店前から並んで購
入してきちゃいました。やはり在庫は少ないようで、数個しかなかったとの話でした。

今は大変便利に使ってます。耳から落ちそうになるときもしばしばあるものの、ほぼ
安定的に使用できています。
Siriを操作するのは、街中では恥ずかしいですが、人が少ない場所では支障なくでき
ますし、便利です。

もっと使いこなしたいと思います。

yousuke0113@xxxxxxxxx