16824 Re: GU5-00014 の設定法

横浜の蒔田です。 このきーぼーどについては私は全くわかりません。 ただ設定め
にゅうのなかにbuletoothという項目がありますよね そこをだぶるたっぷすると
ぺやりんぐのりすとにこのきーぼーどが表示されるとおもいますのでそこをたっっぷ
すれば接続できるのではないかとおもいます。> 春木です。