16819 Re: Air Pods 予想よりも早く出荷

 神戸の佐藤さん、皆さん、甲地です。

佐藤さん、言われてみるとそうかも知れませんね?気付かなかったんですけど、商品
名の綴りが違いましたね?
それであれば、佐藤さんの言われていること尤ものような気がします。
商品ページを見てる時に1文字ずつ確認する癖を付けなければ行けないなぁと想いま
した。音声で聞いただけで、コピー&ペーストしてるのにそれもちゃんと確認しませ
んでした。
失礼しました。

思い込みは恐ろしい!!