16818 Re: Air Pods 予想よりも早く出荷

甲地さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

甲地さん、
> EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

これですが、EarPodsとありますので、今話題になっているAirPodsではないですね。
いわゆる、iPhone7を買えば付いてくる、あの純正ヘッドフォンのことですね。
また、「with 3.5 mm Headphone Plug」とありますから、イヤフォンジャックに差し込むためのジャックが付いているタイプの製品なのではないでしょうか?
7に付いてくるEarPodsヘッドフォンは、ライトニングケーブルに差すタイプのやつですから、従来のヘッドフォンジャック付きのやつだと思います。

確かめた訳ではありませんが、商品ページの説明を読む限り、また、商品名から想像する限り、そうだと思います。