16728 Re: パスワードの入力においては無音

 春木です。

 青森の小堀さん。
貴重なお話、参考になりました。

 考えてみると
 パソコンを始めた頃は全く手探り状態でした。
専門書、雑誌を購入し、ボランティアさんに点訳以来。
でも、この手の物は嫌われるばかり。
ただ、世の中あきらめる事なかれで、
、友人が時間ある旅に点字タイプライターで率先的にやってくれました。

 今はネットで知ることができる時代に。
しばらくは資料集めに。

「石の上にも3年」。
 わからないときはご助言くださいね。