16729 AirPods注文しました。

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

昨日、AirPodsを注文しました。お届け予定が来年の1月16日になっていました。
twitterを見ていると、早くもAirPodsがオークションに登場してるとか、注文してか
ら6週間待ちになっているとかいう情報が入ってきます。
何かと話題のAirPods、私が期待するところは、通話音質がクリアであるかどうかと
いうことです。実際物を触ってみないと分かりませんが、画像を見た方のはなしだと、
耳に引っかける部分も無いそうで落とす可能性があるのではとのことでしたけどこの
辺はどうなんでしょう。
いずれにしても、到着が楽しみです。