16730 Re: AirPods注文しました。

甲地さん、おはようございます。
Mill です。

僕も昨日、AirPodsを注文しました。
お届け予定は1月15日になっています。
EarPodsはすぐに耳から外れてしまうので同じ形状だと落としそうで怖いです。
届いてみないとわからないですが、昔のイヤホン用のスポンジをつけるなど工夫が必要かもしれません。

ところで「AirPods」の発音は「エアーポッズ」でいいんでしょうか。
ニュース記事では「エアーポッド」と書かれていましたけど…。