16731 Re: AirPods注文しました。

 Millさん、皆さんおはようございます。甲地です。

こちらも、その発音、日本語にするとどう読むのか気になっておりましてそのうちに
調べたりしたうえで、このmlに聞いて見ようと思っていました。
確かなところがお分かりの方おられましたら宜しくお願いします。

AirPods、障害者割引で注文できるかもという話を注文後に聞きまして、問い合わせ
てみようかと想ってます。iPhoneに入れてある、アップルストアのアプリから注文し
ちゃいましたので…。でも、障害者割引で注文するとこの注文を1度キャンセルして
再注文ということになるかも何で、そうなったら到着が遅れるし…。などいろいろ考
え中です。