16732 BlindSquare のボイスコマンドについて教えて下さい

 皆さんこんにちは。 石川県の開田です。
私の環境は iPhone6S で IOS10.2 です。
BlindSquare のバージョンは 4.07 です。

BlindSquare を立ち上げると画面下部の左端に「ボイスコマンド」と言うのが在ります
。
このコマンドの使い方とどんなコマンドを与えるのかよく理解出来ていません。

よろしくお願いいたします。