Sent: Saturday, November 19, 2016 4:42 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:16424] Re: どうでも良くなりました。

松田です返信ありがとうございました。
英語が復元されてしまうと言うのはどのあたりのことでしょうか
もしかして、Apple Store家iTunes Storeのとこじゃないでしょうか。
せっかくですので、その辺をもう少し詳しく教えてください。
それでは失礼します