16408 Re: アップル、iPhone 6/6sのバッテリー欠陥を認めた模様。電池残量があるのに電源が落ちる不具合で交換を約束 | スマホ評価・不具合ニュース

松田ですこんばんは
返信ありがとうございました
それから、アップルの場合ですが、と言うよりほとんどのメーカーがそうだと思われますが、
端末の修理をするときは、中を開けてバッテリー等を交換するのではなく、
整備済み品にあたるもの、代替え機として送ってきてますよ。
今回の記事の、メリットは
1年の、無償期間を過ぎても、 交換してもらえるかもしれないと言うとこです
バッテリーだけは、新品になるので、長く使えますよ。
私も、サムスン製は、いらないなぁと思います。
私の端末も、バッテリー以外は、問題なく動いていましたよ。
それでは失礼します。