16409 Re: アップル、iPhone 6/6sのバッテリー欠陥を認めた模様。電池残量があるのに電源が落ちる不具合で交換を約束 | スマホ評価・不具合ニュース

pula_sayal
 1年の保障を過ぎての代替交換をしてもらえるかもしれないの件、わかりました。
引き取った物はいずれ再生して再利用なのでしょうね!ありがとうございました。

 この先は、わたしの独り言です。無視してかまいません。
あっ、いつも無視でしたね!忘れてました。
 納得できない点があるので、このまま様子をみます。
2年の延長保障も入っている事もありますが、ちょっと?
異常終了するアプリ二つを消して様子を見てくださいというのも、はっきり言って
納得できないのです。
実際に二つと言うと
タウンワイハイ
オアシス
 の二つだそうです。タウンワイハイはいいのですがオアシスが見当たりません。
そちらでは見えているのですか?と聞けば見えていると言うし
では、そういうのを見るアプリはないのか?と聞いても無いと言うし。
消すすべが無い方法を提示されたままでした。
それでもサポートをしている様子です。
ラチがあかないので、それで終えましたが。
いずれ再度サポートを受ける予定です。