16407 Re: 対象認識アプリ

エイジ様、こんばんは。
zeroです。

> カナダの高校生が作った、視覚障がい者用対象認識アプリiDentifi | TechCrunch
> カメラロールの中の写真で試した感じは使えました。
> 日本語にも対応しています。

御情報 誠にありがとうございます。

こんなにありがたいアプリなのに 無料なんですね。

将来は、有料になるかもしれませんね。

私も カメラロールにある写真で試しました。

たまに無言の時もありますが、おおむね 写真の状況を解説してくれました。

パソコンのディスプレイを取ってみましたら、「ラップトップがあります」とか読み
上げました。

大変 貴重な御情報に、感謝致します。