16416 Re: どうでも良くなりました。

松田です。
iPhoneを、工場出荷時に戻した後は、
1番最初の画面で、変な言語を喋っているのですが、
g日本語に洗濯をしてやれば、きちんと日本語でしゃべりますよ。
それから、iPhoneは、いろいろな面でまだマシですよ。
アンドロイド端末なんか、
バグの嵐です。
少し前は、再起動を勝手にしてしまうとか、バッテリーの異常症人が発熱とかいろいろありました
gもし、そのうちの1つでも、iPhoneで出れば、大騒ぎです。
もし、安定して使いたいなら
アプリを、入れなければよいのです。
これを言ってしまえば、本末転倒ですけどね。
アプリを入れただけバグなども発生すると
思っておくといいのかなあなんて思います。
それでは失礼します。

松田です