16415 Re: i pop touch  の電池の消耗が早いのです

こんにちは
設定の中の、バッテリーと言う項目に入ります
低廉力モードを選択します
それから
画面表示と明るさの中に入り、
Night Shiftなどお
オフにします
位置情報もオフにします
アクセシビリティーの中の、視差効果は onにします
一般の中に、Appのバックグラウンド更新がありますので、当然オフです
確認ですが、VoiceOverの、スクリーンカーテンはオンにしておられますか。
最後に、iPod touchの特徴ですが、
バッテリーが満タンの状態から、
90パーセント位でずっと 表示されている値が、
長く続き、突然に減っていきます。
ある程度、表示が下がって、60パーセント位なところで、また泊まります。
そんなことを繰り返して、12パーセント位で、端末が、勝手にシャットダウンします
それから、電池が、減った時点で再起動かけてみてください。
表示が、増えていると思います。
そしてすぐに減っていくと思います。

書き忘れていました。位置情報もオフにしてください。
ポイントは、通信をしないことと、画面を暗くすることです。
ダラダラと書きましたが、参考にしてください。