16412 i pop touch  の電池の消耗が早いのです

皆さん、いつもお世話になっています。
川元です

現在、I POPtouch  第5世代を持っているんですけど
電池の持ちが悪いんですね

夜11時の段階で、99%あったのが
朝、6時に残量を見ますと
12%、もしくは電源が切れているときもあります
これって設定で長持ちする方法ってございますでしょうか?
ご存じの方ご教授願います。

合えて、iPhone5c を持っていますから
売却してもいいと思っています。
宜しくお願いします。