15670 Re: 15668] Re: スピーチ

大阪の伊藤と申します。

佐藤 様。

「スピーチ」での「読み方」の登録につきましてご丁寧な説明をいただき
お陰様で登録のメカニズムについて、ストンと腑に落ちました。
登録できないものはそれなりに理由があったわけですね。

ちなみに、私も「barcode-talker」を登録してみようと試みたのですが
何度かやってみても結局失敗におわりました。
以後はやみくもに試してみなくても、ある程度の目算が立つと言う事で
気分的に楽になりますね。

この度は本当にありがとうございました。