15671 iOS10になってからcloud beatsでフォルダの中身が表示できなくなっていませんか?

waffleです。
iOS10のバグというよりアプリ側がまだ10に対応できていないための不具合だと思うの
ですが、10になっていくつか気になる不具合に遭遇しています。
クラウドストレージの音楽再生アプリのcloudbeatsですが、フォルダ内の音楽を再生後
バックボタンで戻って別アルバムを選択しようとしてもフォルダが読み込まれずフォル
ダ表示ができないようです。
この症状が出るとバックボタンでどこに戻っても中身の無い状態のまま先に進まずアプ
リを終了させるしか無いようです。

一応アプリを終了させてから再び起動すればクラウド選択もフォルダ選択も普通にでき
て再生も問題無いのですがちょっと面倒です。
私画面が全く見えませんので画面上ではどうなってるかは確認できていません。
これはアプリがiOS10に対応してくれるまで待つしか無いんですかね。

私の環境だけの症状なら別の同系統のアプリを使えば良いのでそんなに問題ではないん
ですが、こちらのMLの参加者の中にもこのアプリを使ってる方はいると思いましたので
一応報告でした。

他にもアプリ側の問題っぽい不具合に遭遇していますのでもう少し様子を見てこちらで
質問させてもらうかも知れません。

それでは