15672 LINE の通知について

 富山の上沢淳一です。
このメーリングリストには2回目の投稿です。
いつも有益な情報ありがとうございます。
私もIOS10にアップデートしました。
とくに電話の着信音の件は情報があり役に立ちました。
 ところで、IOS10にしてから
LINEの通知が届かなくなりました。
Facebook
ツイッター
などの通知はちゃんと届くのですが
LINEのトークの通知だけが届かなくなりました。
でもタイムラインで投稿にスタンプをだれかが送信した場合はちゃんと通知がき
ます。
設定でも通知ONにしてあるのですが
現象は私のiPhone6だけなのでしょうかね?
通知が届かないと
LINEを開かないと分からないのと、
緊急の用事や待ち合わせなどの場合都合悪くなりました。