15674 Re: LINE の通知について

こんにちは、ピュアホワイトです。
iPhone6、iOS 10.0.1、LINE, バージョン6.6.1です。
私のところでは、通知される時と通知されない時があるようです。
通知されない時はAppアイコンにバッジも表示されず、
アプリを立ち上げて初めて着信に気付くといった感じです。
同じ相手からの着信でも通知される時と通知されない時があり、
ちょっと理由がわかりません。
以上、ご報告まで。