15653 Re: スピーチ

今晩は。札幌の吉田です。

>  「語句」 「代替候補」を入力すると、画面上部付近に「再生」というボタンがありませんか?
>  ここを押すと読み方(代替候補)が読み上げられると思います。
>  ここで正しく読まれていれば、たぶん文章中でも読み方は登録した読み方になってくれると思います。

ベータ版でテストしましたが、ここで正しく読まれてもボイスオーバー上で読まないのを確認していましたのでボイスオーバーでは使えないと書いています。
皆様のレポートを拝見していますとアルファベット位置単語では読み上げられていますが単語と数字では読み上げられず、日本語では不安定な感じです。