15656 Re: スピーチ

 小西です。

 吉田さん ありがとうございました。

 今、ニュースアプリを見ていて、おかしいなあと思った単語がありましたので登録を試みて見ました。
 語句 「総武線」  代替候補 「そうぶせん」
として入れてみました。結果は読み替えはしてもらえませんでした。
 しかし、語句を「総武」としたら記事中の「総武線」を正しく読み上げてくれました。
 ということで、自分の入力したものの文字数を数えてみると、一番長いもので漢字4文字でした。
 なにを基準にしているのか私にはわかりません。
 使えるところだけ上手に使っていきたいと思います。

 以上 ありがとうございました。