15706 Re: スピーチ

 和久田です。
品川さま、
>品川です。
>
>ボイスオーバーの読み方について、登録できるのはひとつの単語に対してだけなのではないかと思っています。
>単語とは、ローターのカテゴリーを単語に合わせて、1本指の上下スワイプで動く単位のことです。
>日本語の場合、ボイスオーバーは単語という単位を変な風に解釈しているので、いろいろと問題が生じるのではないかと考えています。

大変分かりやすい説明ありがとうございました。 私もいろいろこの機能が追加されて使っています。
品川様の投稿の後単語の読み方の変更がスムーズにできるようになりました。

それから、単語の読みの変更させたいアプリを選んで、読みを変更させることもでき、アプリごとにも読みの変更ができることも確認ができました。
今回選んだアプリは、カラオケの歌手を表示させるアプリ「カシレゴ」の、歌手の読み仮名を、歌うときの読み方に変更することができました。
カラオケの練習するときや、実際にカラオケボックスで歌うときに、大変便利な機能だと感じています。

品川様、今後ともよろしくお願いします。